人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆ドライブ


西伊豆ドライブ_b0053429_21322342.jpg
天気がいいのでちょっと西伊豆へドライブへ行ってきました。

伊豆スカイラインをのんびり走るのは大好き。
修善寺を抜け、土肥へ着いたところでランチ。

西伊豆ドライブ_b0053429_2132429.jpg
花時計のある公園にクルマを停めて『千歳すし』へ。
『海鮮丼』1,500円

アナゴもアカザエビもおいしいけど、ご飯の量がちょっと少ない。
気さくな店主だけど、調理場の中でタバコを吸うのはカンベン。

『山岡士郎』だったら、すぐに店を飛び出すところだ。

西伊豆ドライブ_b0053429_21331299.jpg
その後、コンビニに入ったら、『ミモザ・フロマージュ』なるものが目に入った。
その容姿?が先日食べた『ドゥーブルフロマージュ』に似ていたので思わず購入。

公園で早速食べてみると・・・・。
うわー、失敗した、安っぽいスポンジの味と香料のキツいクリームが。

西伊豆ドライブ_b0053429_2133377.jpg

気を取り直して『足湯』に入った後、『恋人岬』まで。

確か20年?くらい前に来たことがあった。
そのときに一緒に行ったのは・・・。

by jigen1969 | 2008-05-16 21:38 | おでかけ