人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座禅

今日は天気が良かったので物置の大掃除。

掃除をしている時に、「何もクリスマスイブに大掃除をすることはないかな」ってちょっと思ったけど、何も予定がないんだから大掃除とか年賀状作りをするのが賢明、と自分を説得・・。
いいのか?それで?

最近欲しいモノが見あたらないのは、ちょっと寂しいかも。



座禅_b0053429_205410100.jpg
『Wii Fit』のバランスゲームに『座禅』が増えました。

これで全てのバランスゲームがそろったのかな?

『スキーのスラローム』と『スノーボード』が結構本格的で楽しい。


座禅_b0053429_20543427.jpg

で、『座禅』ですが、バランスボードの上にあぐらをかいてプレイするという、なんとも不思議なモノ。

ボードの上に座って遊ぶなんて斬新すぎる。


座禅_b0053429_2055238.jpg

スタートすると、ろうそくの明かりが画面に現れ、体が動くとろうそくの炎が揺れます。

体がしばらく揺れると『渇!!』のかけ声と「ビシッ!!」という音とともに炎が消えてゲームオーバー。

不思議なゲームだ・・・。

by jigen1969 | 2007-12-24 21:00 | モノ