人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Cafe de Coeur』オフ会参加

『Cafe de Coeur』のオフ会に参加しました。

『Cafe de Coeur』メンバーの「はっぴっぴさん」が、福岡から来られるということで『来京歓迎オフ』です。

すごいなー、福岡から東京までクルマで走るなんて。
自分じゃ体力、精神的にムリだー。

それと、メンバーの「Lisaさん」が近々渡米されるということでのお別れ会。
渡米に際し、おクルマも明日手放されるとのこと。残念です。

御殿場の時之栖にある『GRAND TABLE』でランチ。

『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_17312934.jpg人気No1の『和風ワイルドステーキ』と『桜海老とにんにくのスパゲッティ』を食べました。

『和風ワイルドステーキ』はお肉が柔らかくてとても美味でした。

しかし、『桜海老とにんにくのスパゲッティ』は残念なお味。

ほんとに人気No2なの?
オリーブオイルとにんにくの風味が足りず、味もうまく絡み合ってない。
桜海老ってスパゲッティにうまく味を絡めるのってほんと難しいんだよね。


『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_1731443.jpg
皆さんと歓談し、締めはやっぱり甘いモノを・・・。

昨日『プリン』を2つ食べた上に、いただいた『おまんじゅう』と『手作りケーキ』も食べたばっかりなのに。


『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_1731586.jpg食後に敷地内の『ホテル時之栖』に『ロータスF1』が展示してあるというので見に行ってみました。

なつかしぃー、84年のマシンだ。

マンセルの走りはとてもアグレッシブで好きだったなぁ。


『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_17321393.jpg
このあと皆さんは来週F1が開催される『富士スピードウェイ』へ。

自分はフットサル参加のため一足先に失礼させていただきました。

屋根開けて隊列走行の準備中。


『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_17322738.jpg
いってらっしゃーい、さようなら。

「はっぴっぴさん」長い道のり、気をつけてお帰りくださいね。

「Lisaさん」アメリカでの生活がんばってください!

そして『C de C』のメンバーの皆さん、またよろしくお願いします!


『Cafe de Coeur』オフ会参加_b0053429_17323833.jpg
家についてメーターを見ると『20,000Km』を突破。

by jigen1969 | 2007-09-23 17:49 | 307CC