人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』『スーパーマン・リターンズ』


『ヒストリー・オブ・バイオレンス』『スーパーマン・リターンズ』_b0053429_2140462.gif今年DVD10本目『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

田舎でひっそりとカフェを営んでいるマスターが実は殺しのプロだった、なんて『スティーブン・セガール』の映画みたい。

でもアクション映画でもなく、ドラマでもなく、なぜ引退してひっそりと暮らしているのか最後まで不明。
エンディングも「見た人それぞれで考えて」なのでスッキリしない。


『ヒストリー・オブ・バイオレンス』『スーパーマン・リターンズ』_b0053429_21401673.gif11本目DVD『スーパーマン・リターンズ』
昔の『スーパーマン』ファンとしては、オープニングのテーマ曲を聞いたときはすごくワクワクしました。

キャスティングもなかなかGood。

しかし途中、ちょっと冗長な部分も。
スタッフの思い入れはあるでしょうが、もっとスピーディーな展開だったらよかった。最後にしっかり続編への布石もありました。(^^;)

by jigen1969 | 2007-03-07 21:45 | BD、DVD