人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーラー巡りのハズが・・・

今日は友人とクルマのディーラーを巡るはずが、一軒も回れず・・・。

11:00すぎに家を出て、R134をドライブしながら葉山『マーロウ』で食事&プリンを購入してクルマ屋さん、という予定だったのに、R134が天気がいいせいかひどい渋滞。

江ノ島あたりですでにイヤになってきて、途中の『珊瑚礁』で食事をしようと思いお店に着くも4,50分待ちだったので、待つなら葉山まで行くことに。

『マーロウ』に着いたのが1時くらいで、お店に入ろうとすると「ランチの受付は終了しました」という看板が!(想定外だー)
仕方なくプリンだけ購入してとりあえず鎌倉まで戻ることに。

由比ヶ浜で『クア・アイナ』をのぞくも案の定、駐車場が一杯で入れず・・・。

運のなさを痛感し、もう疲れてきたので地元の友人のうなぎ屋さんへ行くことに。
渋滞にハマリながら地元に戻ってきたのが15:30。


ディーラー巡りのハズが・・・_b0053429_2247174.gif
鎌倉から平塚まで2時間近くもかかるとは。

やっとこさ、食事にありつけました。

柔らかいうなぎをごちそうさま。
(上手く写真が撮れなかった・・・ゴメン)



ディーラー巡りのハズが・・・_b0053429_22473597.gif
その後、家に戻り友人とプリンを食べて『Wii Sports』大会。

やっぱりみんなとワイワイ遊ぶのは楽しいですねー。

by jigen1969 | 2007-02-04 22:55 | おでかけ