人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キングコング』『ダイヤモンド・イン・パラダイス』


『キングコング』『ダイヤモンド・イン・パラダイス』_b0053429_22202227.gifキングコング』今年37本目DVD

180分以上もある映画なので観るまでに最近は相当な気合が必要。
そういえば昔観た『キングコング』のストーリーはすっかり忘れているな・・。

で、この作品、正直全然期待していなかったのですが、結構面白かった。


恐竜に追い掛け回されるシーンとかキングコングvsティラノザウルスなんて笑えるくらい楽しい。

ストーリーはあまり練られてなく、途中ちょっと間延びしたところもありますが180分という時間も短く感じられる映画でした。



『キングコング』『ダイヤモンド・イン・パラダイス』_b0053429_22204095.gifダイヤモンド・イン・パラダイス』38本目DVD

パッケージからしてB級映画。
でも『ピアース・ブロスナン』が好きなので観てみました。

予想通り、ありきたりのストーリーとトリックでしたがこういう映画も好きなんだなぁ。
『ピアース・ブロスナン』が『007シリーズ』を降りたのは残念だ。

by jigen1969 | 2006-12-18 22:23 | BD、DVD