人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り付けてみました「ユーロプレート」


取り付けてみました「ユーロプレート」_b0053429_114699.gif6月のFFEでいただきました「ユーロプレート」を取り付けてみました。

今まで躊躇していたのはナンバープレート盗難防止用に取り付けていた「JCCロック」を外すのが面倒だったせい。


取り付けてみました「ユーロプレート」_b0053429_11592.gifとりあえずフロントだけ付けてみましたが、白なのであまり目立たないです。

リアはどうやって取り付けようかな・・・。
カットして差し込むか、封印外して取り付けるか・・・。

by jigen1969 | 2006-09-10 01:05 | 307CC