人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな週末・・

いやはや、ハードな週末だった。
子供の運動会とサッカーの合宿が重なったのがツライ。


ハードな週末・・_b0053429_22275721.gif
昨日は運動会が雨で延期になったので、サッカー合宿に初めから参加をすることになったのですが、行く前に近くの電気屋さんのオープニングセールと『YANASE Celebration 2006』に行ったから大忙し。



合宿場所の御殿場には何とか時間通りに到着。
メチャメチャ雨降ってるし寒いから軽く流すか、中止かと思ったら大間違い。
練習+20分の軽い試合と、30分ハーフの試合を2試合も・・。
体力が持たん!

でも疲れた後の『ビール』は最高!!
『御殿場高原ビール』をたくさんいただきました。

夜はアナログとデジタルのサッカーゲームで盛り上がり!
『ウイイレ10』をコントローラ4つ使って2時まで皆でトーナメント戦・・・。

今朝は6時に温泉に入ってご飯を食べていたら、「運動会開催、すぐ戻れ!」のメールが。
雨降っているのに?と思いながら合宿を切り上げて帰宅。

地元は雨は止んでいて運動会は開催。
蒸し暑い中の見学はキツイよ。何度帰って寝ようかと思ったことか・・・。


ハードな週末・・_b0053429_23454964.gif運動会の後はさすがに疲れて1時間ほど昼寝。

最後は『アルファロメオ ブレラ』を見にディーラーへ。
何度見ても攻撃的なフェイス。
インテリアはちょっとエロティック?

試乗を勧められたけど今日は疲れているのでキャンセル。
また今度お願いします。

by jigen1969 | 2006-05-28 22:36 | たわいもないこと