人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風呂


朝風呂_b0053429_1244861.gif昨日温泉に行きそびれちゃったので、今日はリベンジ。

ゆっくり静かにお風呂に入りたいので早朝入浴をやっているところへ。
本当は山中湖畔の『紅富士の湯』へ行こうかと思ったんだけど、昨日映画を観て2時過ぎに寝たので山中湖はちょっとキツイ。

ということで30分とかからずに行ける箱根湯本の『湯の里』へ。


朝風呂_b0053429_1239256.gif
ここは朝6時から9時までの間、早朝入浴をやっています。

この時間に立ち寄り入浴をする人はなく、『ホテルおかだ』の宿泊客が朝風呂に入りに来るだけなので全然人がいないんです。


今日は7時くらいから入浴したんですが、2,3人入っているだけでその人たちもすぐに出ちゃったのでほぼ貸し切り状態。


朝風呂_b0053429_12393547.gif
聞こえるのは水の音だけで、人の声が全く聞こえないからとてもリラックスできました。

お値段は通常よりお安い1000円ですが、この時間はサウナはやっていないのでサウナ好きの人は要注意。


入浴後、屋根開けて海を見ながら30分で自宅に・・・。
帰ってきてクルマ洗って、バイク洗ってウダウダしてもまだ12時。
これからまたどこか行こうっと。

by jigen1969 | 2006-03-11 12:46 | おでかけ