人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クローサー』

『クローサー』_b0053429_21481364.gif『クローサー』今年DVD66本目
これもキャストに惹かれて購入。

おしゃれな恋愛映画かと思っていたらちょっと違いました。
映画の作り、ファッションなどはセンスいいんですが、恋愛としてはきれいじゃないですね。
一つ一つを個別に見たらロマンティックな話とも取れなくないかな?

大人がそれぞれその場の欲求や雰囲気に流されて恋愛をしている感じ。
まぁ現実にこんな感じの話はありますけどね。

ナタリー・ポートマンはちょっと大人になったかな?と思いましたが、後半のシーンでジュード・ロウとベッドでじゃれているあどけない姿は『レオン』で見せた姿と変わっていませんでした。

by jigen1969 | 2005-10-24 21:50 | BD、DVD