人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Store Ginza


Apple Store Ginza_b0053429_21594992.gifちょっと寄ってみました『Apple Store Ginza』
『New iPod』が展示されていました。
店内はお客さんがたくさん。『New iPod』には皆興味津々。
『iPod nano』も相変わらずの人気でした。


Apple Store Ginza_b0053429_2201394.gifで、『New iPod』を触ってみました。
旧モデルより更に薄い。それにディスプレイは思ったよりきれいで、動きも滑らか。
ミュージックビデオも昔のように流行るかもしれません。

テレビ番組を録画したものを転送できるようなソフトがいずれ出るといいな。


『iPod nano』で問題になっている『ディスプレイの傷つき』ですが『New iPod』も改善されていないような感じを受けました。
展示している『New iPod』でキズが目立つモノがいくつか・・・。


Apple Store Ginza_b0053429_2202652.gif『New iMac G5』も展示してありましたが残念ながらリモコンがなかったので『Front Row』を試すことはできませんでした。
内蔵の『iSightカメラ』と『Photo Booth』ソフトを使って遊びましたがエフェクトがたくさんあって楽しかった。すぐ飽きると思うけど・・・。(^^;)

『iSightカメラ』の角度調整は本体に内蔵されているだけあってちょっと不便。
若干の角度調整ができるようになっていればもっと使い勝手が良くなると思いました。

by jigen1969 | 2005-10-21 22:03 | Mac/iPhone/iPad