人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとディーラーへ

あまりにもカーナビが『FM VICS情報』の『図形情報』や『文字情報』を受信しないのでディーラーへ他のクルマの状況を見に行ってみました。

あいにく『307CC』の試乗車がなかったので『407SW』のナビを確認してみたら同じように受信しませんでした。
やっぱり地域の問題なのかな?アンテナがあまり良くないのかも・・・。
ブースターでも買って試してみようかな。


ちょっとディーラーへ_b0053429_2119539.gifで、遅ればせながら『407』の試乗をさせてもらいました。


ちょっとディーラーへ_b0053429_21201071.gifエンジンとトランスミッションのフィーリングがいいですね。
とてもスムーズに加速していくし、変速ショックもないし。
なによりも乗り心地がとてもよかったです。

自宅まで運転してガレージに停めてみたりなんかしてみちゃいました。(^^;)


ちょっとディーラーへ_b0053429_21202353.gifディーラに戻ったら「そういえばいいモノがあるんですけど試してみませんか?」と言われたので何かと思えば TM-WORKS『ignite REV』というモノでした。


ウリは、
・点火火花を大幅にUP!
・点火時間を1.8倍にUP!
・中低速のトルクUP!
・レスポンスUP!
・燃費UP!
・CO・HCの大幅ダウン!

違いがわかりやすいからと、お店の『307SW』についていたモノを外して『MY307CC』に取り付けて試乗をさせてくれました。

感想は、まずアイドリング時の細かな振動が消えました。
加速もちょっとスムーズに。

お値段30,450円と工賃2,100円とのこと。
どうしよっかな〜、付けちゃおうかな?

by jigen1969 | 2005-09-26 21:30 | 307CC