人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパークラフト

ペーパークラフト_b0053429_21103263.jpg昨日フルサッカーをしたおかげで疲れてどこにも行く気がしませんでした。
本格的な筋肉痛は明日にくるんだけど・・・。
フルサッカーは最近体力的に辛い。
30分×2の60分間という時間も辛いけど、グランドが荒れた畑みたいなところでやることが多いので更に疲れる。
草むらでボールが止まっちゃったりするし。(>_<)

という訳でセカンドカー?の「NOTE」のペーパークラフトなんぞ作ってみました。
でも画用紙みたいな紙じゃうまくできなかった。(;_;)
(自分の腕の悪さを紙のせいに・・・)
ペーパークラフトには厚手の紙を使おう。

by jigen1969 | 2005-06-19 21:16 | モノ