人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中井中央公園


中井中央公園_b0053429_21264539.jpgいつものことながら連休の混雑にハマるのはイヤなので、土曜日に見つけた『中井中央公園』へ家族で出かけてみました。
子供を連れて行くにはやっぱりこういう所が楽でいいのよね。ちょっと風が強かったけど近くのジャスコでお弁当買って公園で食べて。

中井中央公園_b0053429_20553699.jpgその後、『パークゴルフ』に挑戦(パターゴルフみたいな感じで、ボールはゲートボールのもの)。コースは「さくらホール」と「ふじみコース」の2つでそれぞれ9ホール。お値段は激安の大人200円、子供100円。なんだかんだで2時間近くかかって回りました。
でも結構難しくてOBやら池ポチャとか出しまくりでスコアをつける余裕もなかった・・。


中井中央公園_b0053429_205675.jpgその後は、ローラー滑り台(100m!!)や芝生の斜面を段ボールで滑ったりして遊んでました。
3連休といってもこんなことして終わってしまうんだな、結局。

by jigen1969 | 2005-03-21 21:07 | おでかけ