人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座をぶらり

銀座をぶらり_b0053429_23334597.jpg会社帰りに銀座へ寄り道。
まずおみやげに甘いモノをと三越と松屋の地下をぶらっとしたんですが、いいですね〜夕方のデパ地下は。
活気があって、おいしいものが一杯でいろんなモノに目移りしちゃいます。デパ地下を半日くらい散歩したいです、ほんと。 で、松屋でプチショコラ?をGet。

その後、久しぶりにアップルストアへ。
なんかすごい込んでました。やっぱり「iPod suffle」が人気のよう。自分も初めて見たけど、すごーく小さくてこんなんでちゃんと音が出るの?って感じでしたが、試聴してびっくりです、音がいい!。これはおもちゃとして欲しくなっちゃいますよ。でも個人的にはあと一歩、アルミとか使って本体の質感を上げて欲しかったな。
まぁ自分としては初期iPodを持っていても全然使っていないので、これを買ってもどうせ使わないんだけどね・・。残念!!

さて、これから明日のお出かけに備えて、お弁当のサンドイッチを作って、DVDも観ないと・・。

by jigen1969 | 2005-02-04 23:38 | おでかけ