人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前から復活

ここ数年、いろいろとあって全然映画を観ていなかった・・・
でも、ちょっと落ち着いたので、夜の映画鑑賞を復活してみた。

復活の1本目は、『THE A-TEAM』

TVシリーズから大好きだったので、スゴく楽しみにしてた。
リメイクでどうなってるか心配だったけど、なかなか楽しかった。


2本目、『アイアンマン2』

妻には1作目も不評だったので、一人で観た。
女性にはこういうアメコミ系は不評だろうけど、そんなこたぁどうでもいい。
十分楽しめたよ。

3本目、『噂のモーガン夫妻』

何本かに1本はこういう映画も混ぜて観るのがウチの定番。
まぁまぁ楽しめた。


4本目、『ソルト』

やっぱりアンジェリーナジョリーはクールだなぁ。
こういうアクション映画も様になる!


5本目、『インセプション』

いいねぇ、渡辺謙!
ディカプリオは歳を増すごとにイイ感じになってきてる。
ストーリーもよかったね。


6本目、『食べて、祈って、恋をして』

なんだこれ?
最後まで寝ないですんだのは奇跡かも。
独身女性向けの映画でしょ、コレ。


7本目、『ナイト&デイ』

トム・クルーズは好きな俳優の一人。
ストーリーは大したことないけど、アクションコメディとして観たら十分。


8本目、『シャッターアイランド』

途中でストーリーが読めちゃったけど、なかなか面白かった。


9本目、『恋するベーカリー』

しかし、このへんてこりんな邦題はなに?
タイトルだけ見たら借りないよ。
でも、ナンシー・マイヤーズ脚本って知ったら観ないわけにはいかない。
ナンシー・マイヤーズの脚本は大好きだからね!
この映画も十分に楽しめました。ハンス・ジマーの音楽もピッタリだし。
「ハート・オブ・ウーマン」、「恋愛適齢期」、「ホリデイ」、いずれも面白かったなぁ。

by jigen1969 | 2012-04-02 21:10 | BD、DVD