人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エコでクール メタリック』

夏の節電対策として、ひんやりグッズを物色中・・・。

エアコン無しで快眠するために、冷却ジェルパッドはどうかなぁと思った。
いきなりベッドサイズのモノを買って失敗するとダメージが大きいので、座布団サイズで試してみることにした。

『エコでクール メタリック』 低反発ジェルパッド 座布団(45×45)

『エコでクール メタリック』_b0053429_17424514.jpg


早速使ってみると・・・、
アルミシート面は冷たいくらいの感触。

「いいじゃん、コレ!」って、1時間ほど座ってたら、ジェルパッドがホットパッドになってきた。
暖まったジェルはそう簡単には冷えない。
体に当たっていない部分を探して座るも、あまり冷たくない。

とうとうガマンできずに外しました。

1時間で暖まっちゃうから、寝具として使うのは厳しそう。
座布団で試して正解だったな。

by jigen1969 | 2011-06-19 17:48 | モノ