人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクが『iPad』を買わない理由

「『iPad』を買おうと思うんだけどどう思う?」って聞かれることが多い。

用途を聞くと大体の人は「自宅でネット端末として使う」って言う。

「それならやめた方がいいよ」って答えてる。

理由はひとつ。

『Flashに対応していないから』

ボクが『iPad』を買わないのもソレが理由。
ジョブスがなんと言おうが、どんな理由があろうが知ったこっちゃない。

ホームページを見てるときに「Flashが必要です。」とか「対応していません。」なんてしょっちゅう表示されるような端末なんて勧められない。

HTML5がこれから普及するから、今普及している技術は無視?
それなら徹底してMacでも見られないようにすれば?


ネット端末としてじゃなければ、アリですよ、当然。
ボクが『iPad』を買わない理由_b0053429_23521663.jpg

by jigen1969 | 2010-09-06 23:52 | Mac/iPhone/iPad