人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『めしや大磯港』へ行ってきた

先日4月23日にオープンした『めしや大磯港』へ行ってきた。
店構えはこぢんまりとしていますが、外にもテーブルがあります。

『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_1919339.jpg
開店時間11:30の20分くらい前に着いたんだけど、すでにこんな状態。
70〜80人ほど並んでた。
『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_19215831.jpg
やっぱり決まったメニューはないみたい。
『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_19224461.jpg
今日のメニューはこんな感じ。
各メニューの人数を合計すると、146人分しかないよう。
『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_19241313.jpg
穴子、鯵の天ぷら定食。
『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_19251763.jpg
あんこう煮付定食。
『めしや大磯港』へ行ってきた_b0053429_19255815.jpg
煮付けはなかなかウマイ。あん肝もGood。

というものの、全体的にはコストパフォーマンスはいまひとつ。
もう少しボリュームが欲しいところ。
並んでまでとは・・・・。


『めしや大磯港』
住所:神奈川県中郡大磯町大磯 1398-18
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00
電話:0463-62-1755
定休日:火曜日

by jigen1969 | 2010-04-25 19:29 | たべもの