人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお供は『マスタング』


今回のお供は『マスタング』_b0053429_1638562.jpg
いつも小さいクルマを借りてるんだけど、アップグレードサービスで一気に『マスタング』に。
『カムリ』クラスが良かったのに、他にクルマがなかったのだ。
おまけにコンバーチブルだし。
燃費悪そう・・・。

今回のお供は『マスタング』_b0053429_1639638.jpg
今日は少し足を延ばして『ハレイワ』へ。
朝市で『Ray's』のチキン、マンゴーなど食べた。

今回のお供は『マスタング』_b0053429_16401853.jpg
定番の『マツモト・シェイブアイス』にも。
 
今回のお供は『マスタング』_b0053429_1641399.jpg
そのあと、今まで一度も行ったことのないオアフ島最西端の『カエナ・ポイント』へ。
『カエナ・ポイント』へはクルマで行けないので、途中で車を停めてトレッキング。
海岸沿いを、片道4km強、1時間15分くらい歩きます。

日差しと、風が強くてツラかったー。
でも最西端まで到達したときは達成感があったね。

今回のお供は『マスタング』_b0053429_1642229.jpg
野生のアザラシにも会えたしね。
全然気づかずに海岸を歩いていたら、体を思いっきり起こして威嚇されちゃったんだけど・・・。

今回のお供は『マスタング』_b0053429_1643543.jpg

『マスタング』はやっぱり燃費悪い!
ATもダメだし、コンバーチブルの機構も質が悪い・・・。

by jigen1969 | 2009-07-20 16:48 | おでかけ