人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブロア』購入

洗車、庭掃除に使ってみようと思って購入。
なぜかこういう工具に惹かれちゃうんだよね。

購入したけどあまり使わないといったものも多々あるけど・・・。
果たして今回はどうなんだろ?

日立『RB-40VA』
『ブロア』購入_b0053429_2185217.jpg

バキュームもできるけど、落ち葉などの粉砕機能は付いていないのであまり使い道はなさそう。

もっと廉価モデルもあるけど、このクラスで風量が最大で、風量を無段階に変更できる機能付きの物を選んでみた。

作動音が結構うるさいという噂なので、ご近所さんのことも考えないとね。

本当は充電式のほうが取り回しが楽なんだけど、使う前に充電をするのが面倒なんだよねー。

by jigen1969 | 2009-05-14 21:09 | モノ