人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW『New Z4』


BMW『New Z4』_b0053429_19403323.jpg
BMWのディーラーに『Z4』のブラックとホワイトが置いてあるのを見かけたので寄ってみた。
こういうクルマは濃い色の方が、より引き締まって見えるね。
BMW『New Z4』_b0053429_19405184.jpg
キドニーグリルはもう少ししっかりとした作りにして欲しいなぁ。
プラスチックで、触った感じも強度弱そう。

BMW『New Z4』_b0053429_19411293.jpg
旧モデルと現行モデルが並ぶと、現行モデルのサイドのラインのシャープさがはっきりわかる。

今日はいつもお世話になっている担当の方が不在だったので試乗はしなかったけど、今度試乗させてもらおうっと。

しかし今日は暑かったなぁ。
台所の掃除やら、部屋の掃除やらでフラフラになったよ。
疲れた。

by jigen1969 | 2009-05-10 19:42 | クルマ