人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA『INSIGHT』


HONDA『INSIGHT』_b0053429_2113148.jpg

注目のホンダ『インサイト』が本日発売。
発表会には多くの人が来場してしていました。

HONDA『INSIGHT』_b0053429_21135362.jpg
価格は、200万円以下との予想通り189万円から。
部品の多くを『FIT』と共有していることでコストを抑えているみたい。

HONDA『INSIGHT』_b0053429_21141544.jpg
イメージカラーの「ブリリアントスカイ」より「ディープバイオレット」や「クリスタルブラック」とか濃い色のほうがいい感じだね。

リアシートに座ってみたけど、あのパッケージのせいでヘッドクリアランスは少なめだった。
前モデルのインサイトはあまり売れなかったけど、これは結構売れるんじゃないかな。


それはそうと『WILLCOM03』、とうとう電話機として機能しなくなった。
発信はするものの、呼び出し音、相手の声がスピーカーから音が聞こえない。
相手にはこちらの声が聞こえているんだよね。

やっぱり個体不良か・・・。
何も追加アプリも入れてないし、カスタマイズもしていないのに。
完全初期化を試みるしかないな。めんどくさー。

by jigen1969 | 2009-02-05 21:22 | クルマ