人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年の散財を振り返る(その2)

2008年の散財を振り返る(その2)は「買って失敗したモノ」。


No.1: WILLCOM03

とにかく使いづらい。
小さいディスプレイで細かい文字のメニューを操作するのがこんなにも使いづらいとは・・・。
おまけにメールや電話をかけるという基本操作中にフリーズするのは耐えられない。

Windowsに詳しい人なら使いこなすのも楽しいかもしれないけど、自分にはムリ。
すべての操作がもっさりしているのもストレスが溜まる原因。

2008年の散財を振り返る(その2)_b0053429_20571731.jpg

No.2: Wiiソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』

何がなんだかよくわからないゲーム。
自分は2回プレイしただけ。
すぐに売却。

2008年の散財を振り返る(その2)_b0053429_2102621.jpg

No.3: 心拍数計『LifeSpan Fitness Heart Rate Monitor』

安物買いの銭失い。
指にはめるだけの気軽さに惹かれて購入したけど、ちゃんと測定できないんじゃ話にならない。

2008年の散財を振り返る(その2)_b0053429_212990.jpg

No.4: 『NIKE+SportsBand』

これはモノが悪いというわけではなく、自分には必要のないモノだった。
定期的にジョギングしない人が買ってもしょうがない。

買えば走るかも・・・という期待もあったけど、走ると各週でやってるフットサルに支障が出ちゃうんだよね。
走るとしばらく体が痛くてフットサルどころではなくなっちゃう自分が情けない。(>_<)


2008年の散財を振り返る(その2)_b0053429_217455.jpg

No.5: 冷凍冷蔵庫 日立『R-S42YM』

急いで購入しただけに調査不足だった。
そもそも設置サイズもよく確認しなかったのはマズイ。
ひとつ大きいサイズも置けたのに。
冷凍庫スペースが小さくて困ってる。


『冷凍冷蔵庫』の失敗は痛かったなぁ。
すぐに買い換えが出来るモノじゃないし。こういうモノはちゃんと調査しないとダメだね。


「2008年の散財を振り返る」の最後は「買ってビミョーだったモノ」。

by jigen1969 | 2009-02-03 21:14 | モノ