人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根神社


箱根神社_b0053429_1812773.jpg
朝、ちょっと早くスッキリ目が覚めたので箱根神社までドライブに行ってきました。

いつもは人が少ないのに、今日はたくさんクルマが停まってた。

九頭龍神社の霊水をボトルにたくさんくんでいる女性のグループが大勢いたよ。
縁結びの神社として女性に人気があるみたいだね。

箱根神社_b0053429_18122517.jpg
いつものように境内と湖畔をプラプラ散歩してトンボ返り。

箱根神社_b0053429_18124557.jpg
プジョーさんにクルマ買い換えの報告&ご挨拶。

来月のプジョー&アルファロメオの合同ツーリングの案内が来ていたし、近いうちに報告しておかないといけなかったしね。

いろいろお話をしていたら、「『308』は乗っておいた方がいい」と勧められたので試乗させてもらいました。

思ったよりキビキビ走るのには驚いた。
出だしは若干もっさりするけど、すぐにグンと加速する。
目新しいところはないけど、堅実にレベルアップしているね。

by jigen1969 | 2008-10-13 18:21 | おでかけ