人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老松『わらび餅』


老松『わらび餅』_b0053429_20161459.jpg
7月に京都に行ったときに老松嵐山本店で買った『わらび餅』。


老松『わらび餅』_b0053429_2017513.jpgここのわらび餅は缶詰タイプなので、長期保存が利きます。

旅行に行ったときなど、目についたおいしそうなものをバンバン買ってしまうとあとが大変。
帰ってきてから消費期限内に食べきらない。

だから日持ちがするものとしないものをうまく組合せるようにしています。

老松『わらび餅』_b0053429_20172720.jpgしかし、黒蜜が甘すぎ。
黒蜜を全部かけたのは失敗だった。黒蜜の味しかしない。

黒蜜はほんのちょっとだけ付けて食べたほうがいいね。

それはそうと、最近体脂肪率が今までに無い水準に達してきた。
フットサルで足を痛めて運動をしていないのが原因。
早く足を直さないと甘いものが思いっきり食べられないなー。

by jigen1969 | 2008-10-06 20:23 | たべもの