人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女ともお別れ

突然彼女と別れることになってしまいました。

嫌いになって別れたのではなく、好きなのに別れてしまう、という感じ。

思い返せば、強烈な一目惚れで付き合い始めた彼女。
好きだけとこのままずっと一緒にはいられないかも・・と、しばらく前から心の中で思っていたところは正直ありました。

それでもこんなに突然別れることになってしまうとは思わなかった。
これからも彼女に似た人をいろいろなところで見かけると思うけど、きっと別れたことを後悔しちゃうんだろうな。


結局、次に付き合うのは堅実で面白みの無い男性(!?)。
長く付き合っていけるのかな・・・。


さようなら『PEUGEOT 307CC』、楽しい日々をありがとう。
そして、これからよろしく! 『Mercedes-Benz C200』。


『PEUGEOT 307CC』を通じて、お付き合いいただいた『Cafe de Coeur』のメンバーの方々、どうもありがとうございました。
この場を借りて、皆さんにお礼申し上げます。

みなさんいい方で、『307CC』と一緒に素敵なライフスタイルを楽しんでいる方々ばかり。
クルマのオフ会っていうと、とかくクルマ自慢の集まりになりがちですが、全くそんなことないのが『C de C』のいいところ。
きっとクルマじゃなく、おいしいものを食べるのが好きな人の集まりじゃないかな?(^^)
本当に楽しかったです。

これからもお付き合いいただけたらうれしいです。

最後に、
プジョー湘南、並びにアルファロメオ湘南の皆様、今までどうもありがとうございました。
今回は他メーカーに乗り換えることになりましたが、またクルマを見にお店にお邪魔させていただくことがあるかと思います。その際にはどうぞよろしくお願いします。

by jigen1969 | 2008-09-29 21:00 | クルマ