人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『iPhone』買いました


『iPhone』買いました_b0053429_22505060.jpgいろいろ悩んでいたのですが、衝動買いしちゃいました。

ソフトバンクショップの前を通りかかって、店内に入ってみると『iPhone(8GB)』の在庫があったのでつい勢いで・・・。

まだ使い勝手がよくわからないので、これからいろいろ試してみようと思ってます。




『iPhone』買いました_b0053429_22515919.jpgというのは友人の話・・・。

購入したというので、早速触らせてもらったのです。

うーん、文字入力は少々慣れが必要だ。

自宅だとインターネットのスピードはそんなに速くないんだね。
やっぱり都心じゃないとハイスピードの恩恵には預かれないのか。

でもなんだかんだ言ってもやっぱり欲しいな。
どうしようかなぁ。

by jigen1969 | 2008-07-12 22:55 | Mac/iPhone/iPad