人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』


宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19515161.jpg
街乗りで『C-Class』を乗ってみようと、あてもなくちょっと出かけたら宮ヶ瀬に着きました。

前に乗った時も感じたけど、よくできた普通のクルマ。
スタート、ストップ、すれ違い、駐車、すべてストレスなくこなします。

その分、面白みがないと言えばないんだけど・・・。

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19521720.jpg
今日はクルマも少なく、静かな宮ケ瀬湖。

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19523841.jpg
帰りに『ZUND-BAR』を発見。
この辺りにあるのは知っていたけど、詳しい場所は知らなかった。

どのくらい混んでいるのかなぁ、とお店を見てみたら、待ち時間なく入れるということだったので、食事をすることに。

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19525520.jpg
注文したのは『醤油らーめん(こってり)』。

魚介系のだしで鰹節?の香りが特徴。
麺は極細麺。
なかなか美味しかった。

今度は『塩らーめん』か『つけ麺』を食べてみたいな。

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19531425.jpg
食後に『ブランマンジェ』も食べちゃいました。

カップルのテーブルに挟まれて、男一人でデザートをほおばるのもたまにはいいでしょ・・。

宮ヶ瀬ドライブ&『ZUND-BAR』_b0053429_19533869.jpg
友人の勤務するディーラーにミニッツのコースが開設されているというので、マシンを持って訪問。

・・腕が落ちまくり。

終いには、クラッシュしてハンドルが動かなくなっちゃった。

その場で知り合った人に見てもらったら、解体して手持ちのスペアパーツでちょちょいと直してくれました。
スゴいな、ほんと助かりました。

廃車にならずに済んでうれしい。

by jigen1969 | 2008-06-08 19:54 | おでかけ