人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI ピンボール 幻の1,000万点

MINI ピンボール 幻の1,000万点_b0053429_20185437.gif

MINIのピンボールゲームで幻の得点・・・。

プレイ中、左上のところでループにはまり、自動的に得点が加算されるようになりました。(上の絵はそれをキャプチャしてGIFアニメにしたもの)

得点がどんどん増えて、「やった!」と思って、しばらく放置プレイ。

順調に得点を重ねるうちに、「どうやって終了したらいいんだ?」という疑問が。
初めは「桁溢れ」をさせてゲームオーバーにさせればいいかと思ってだけど、得点の加算スピードを見るととんでもない時間がかかることが判明。

「桁溢れ」をさせるには1兆得点、加算スピードを計算したら「桁溢れ」するまで6年近くかかる。

とても無理!ということで「Close」ボタンで終了。

この時点で1,100万点。幻だ・・・。
「台揺らし」機能がついてれば、「TILT」で終了もできたのになぁ。

MINI ピンボール 幻の1,000万点_b0053429_20274359.jpg

by jigen1969 | 2008-03-02 20:38 | たわいもないこと