人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブレット購入


ペンタブレット購入_b0053429_22411113.jpg
WACOMペンタブレット『Bamboo Art Master』
勢い?で購入しちゃいました。

なんとなく前から欲しいとは思っていたけど、特に必要に迫られているモノではないんだよね。
「使ってみたい」という欲求を満たすため、だけという気もしないでもない・・・。

ただ、この製品、添付するソフトを考慮すると結構コストパフォーマンスは高いと思う。

で、早速繋いでみたけど、マウスがちょっと使いづらいかな。

「電磁誘導方式」なので、パッドからちょっと浮かせただけだとパッドがマウスを認識してしまい、浮かせたマウスに反応してポインタがフラフラ動いちゃう。

ポインタがうまく動かせないって結構ストレスだよね。
ペンはまだ使ってないので更に心配。

そのうち慣れるものなのかな?

ペンタブレット購入_b0053429_22413228.jpg
そうそう、今朝6時ごろ Nintendo DS『ワンセグ受信アダプタ DSテレビ』を予約注文できました。
早起きは三文の徳だね、っていつも起きている時間だけど。

でも、受付完了のメールを送るって書いてあったのに、未だに連絡がない。

注文できていないのかな?
ちょっと寝ぼけていたし。

by jigen1969 | 2007-11-09 22:46 | モノ