人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は「ネットワークHD」かな

先日購入した液晶テレビ『TOSHIBA REGZA37Z2000』の特徴のひとつにHDをTVにつなぐとTVのインターフェイスで簡単に録画ができる機能があります。

「HD DVDレコーダー」も家にあるので必要がないといえば必要がないかもしれないけどちょっと気になる。

LAN HDをテレビに直結ではなく、家庭内LANのスイッチングハブに繋げばMacのHDとしても使えそうだし。

しかしカタログとかを見ると「1テラHD」とか「4テラHD」とかすごい容量だ。
一番初めに買ったパソコンのApple『ColorClassic』なんて『160M』だったからなー。

今じゃデジカメのメモリとしても足りないよ。

ちょっと物色してみよう。

by jigen1969 | 2007-05-11 23:24 | モノ