人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ『SUBWAY』


サンドイッチ『SUBWAY』_b0053429_2325464.gif久しぶりに『SUBWAY』でランチ。
最近は希望すればブレッドをトーストしてくれるようになったので、ちょっとうれしい。


「『SUBWAY』はトーストしてくれれば食べに行くんだけどなぁ・・・」と言っていた友人も何人かいたので、トースト対応は多少は売上UPに貢献しているんだと思う。

そういえば『SUBWAY』には苦い思い出が。

お互いの両親と一緒にオアフ島へ行った時、海外旅行が始めての両親にちょっとは英語に慣れてもらおうと『SUBWAY』に連れて行きました。

ワイキキから遠く離れた郊外のお店だったので店員さんは全く日本語は話せない。

皆注文をする前から大混乱。
注文をしても、サイズは?ブレッドは?野菜は?ソースは?他には?なんていう質問には当然対応できるわけがなく、オーダーには長い列が出来て迷惑かけまくり。

私は対応にてんてこ舞い。

あの時はイライラして両親に怒ったりしてしまって申し訳ないことをしたなぁ。

あんなところへ連れて行った自分が悪かったとあらためて反省・・・。

by jigen1969 | 2007-01-26 23:05 | たわいもないこと