FMチューナー TX-497

昨日AM2:00過ぎまでDVDを観ていたにもかかわらず、7時前に目が覚めたので朝ドライブ。
宮ヶ瀬湖あたりをウロウロしてました。
でも屋根開けて快適に走っていたら、ジリジリと日差しが強くなってきて途中で屋根閉め・・。
早く涼しくならないかなー。

b0053429_22245173.gifそうそう、昨日結局買ってしまいました『FMチューナー』。
YAMAHAの『TX-497』

そんでもってアンプに繋いで音を出してみると価格相応であまり感度、音質は良くないです。(>_<)


ウチにあるもう一台のFMチューナーSONY『SA50ES』の方が全然感度がいい。
SONY『SA50ES』もいいFMチューナーとは言えないけど、それよりも更に品質が低いとは・・。まぁいいか。

とにかく最近出費続き。
ここらで日銀のように『量的緩和解除?』を実施しないといけないかも。

しかしミニカーでいくつか欲しいのも出てきてるんだよね・・。
AUTOartの307WRC(2005)1/18とかも発売されているし、MINIChampsのアストンマーチンV8Vantage1/43も欲しいし。
予約しているミニカーもひとつあったっけ。

『量的緩和解除?』はいつになるのやら。
[PR]

by jigen1969 | 2006-09-03 22:26 | モノ | Comments(2)

Commented by なかがわ at 2006-09-05 00:25 x
(私と違って)ちゃんと家族がいらっしゃるのに、この量的緩和度合いには感服いたします。(笑)

そういえばTRIOブランドが復活するらしいですね?
Commented by jigen1969 at 2006-09-05 23:22
家族にはちょっと申し訳なく思ってます。(反省)
でも物欲は止められない。趣味?だから・・・。

「TRIOブランド」は限定復活みたいですね。
チューナーが出れば飛びついたんですけど出ないので残念です。