人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahooオークションの件でご連絡いたしました・・・

先日落札し損ねた腕時計の件で変なメールが来ました。

連絡先も書いていないし、私は次点の次だったし、もらったメール差出人のメールアドレスもYahooIDと違うし、文面もいちいち凝っています。

コレで返信をしたら振込先の連絡とか来るんだろうな。

以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして、**と申します。

突然連絡してしまい、大変申し訳ございません。
今回、yahooのオークションで当方が出品致しました

「************」

へ御入札のほう頂いたと思います。
当オークションへのご参加どうもありがとうございました。

今回ご連絡させて頂いたのは、落札者の方とその後何度か連絡を取らせいたただていたのですが、落札者ご自身の都合で今回の落札をどうしてもキャンセルさせて欲しいと申し出がありました。
当初はお断りしたのですが、キャンセルの事情が、家庭のやむを得ない事情だと感じ、今回はキャンセルを承諾致しました。

ご存知かも知れませんが、通常通り落札者の繰り下げを行った場合最高落札者にマイナス評価が付いてしまいます。そのことを随分と気になされてたようで、一応システム手数料をご負担いただけるということを条件に、オークション上の取引は表面上、無事終了とさせていただきました。
ですが現状では、商品の買い手が見つかっていないという状況です。

そこで御相談なのですが、もしもまだ当方の商品にご興味があるようでしたら、御入札頂いた金額の*******円にてお取引のほうをさせて頂こうと思っております。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by jigen1969 | 2006-08-08 23:52 | たわいもないこと