人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリオフ

今日は『Cafe de Coeur』のチャリオフに参加させていただきました。

本日の行程は皇居に集合、スイーツ食べて、皇居でサイクリングといったところ。


チャリオフ_b0053429_21245140.gif皇居まで自転車で行ける距離には住んでいないので、自転車を輪行袋へ入れて電車に乗って新橋駅へ。

ちょっと早く着いたので、霞ヶ関周辺をサイクリング。
まずは国会議事堂。



チャリオフ_b0053429_2125689.gifそのあとぐるっと回って首相官邸へ。

旧官邸と新官邸はすぐ隣なんだ。
ガラス張りで官邸という感じがしないな。

首相官邸から坂を一気に下って待ち合わせ場所へ。
オフ会の集合って緊張するなー。


チャリオフ_b0053429_21252176.gif間違って別の集団に合流しそうになっちゃった。

チャリチームの皆さんと合流後、お店まで移動し徒歩チームの方々とも合流。



14名の大人たちが大挙してお店に入ったので他のお客さんにジロジロと見られちゃったなぁ。

昨日に引き続きスイーツを食べまくり。
このままだと体がケーキで構成されちゃうかも。



チャリオフ_b0053429_21253333.gif90分間スイーツを満喫した後、再び皆で皇居へ移動。
ここで徒歩チームの方々も自転車を借りてサイクリング。

いろいろな自転車が無料で借りることができ、皇居半周くらいをサイクリングコースとして開放しているなんて知らなかった。

これは家族連れ、カップルにもおすすめできます。
但し、交通法規にキビシイ監視員がたくさんいるのでちょっと注意。(^^;)
逆走でもしようもんなら大変。
笛をピーピー吹かれて、監視員がすっ飛んできます。

今日は本当に皆さんと楽しいときを過ごさせてもらいました。
幹事のtaneさんをはじめ、皆さんどうもありがとうございました。

P.S
チャリでゼロヨンもどきをやったのは失敗です・・・。
皆さんすみませんでした。

by jigen1969 | 2006-06-04 21:34 | おでかけ