人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリコプタークルージングのススメ

ヘリコプタークルージングのススメ_b0053429_22593390.gif
今は飛行機嫌いの自分ですが、小学校の頃の夢は『パイロット』。
飛行機にはあまり乗りたくないけど、ヘリコプターには乗りたいと思っていました。

そんな自分の希望もあって、数年前の結婚記念日に『ヘリコプタークルージング』をしました。
日没後に浦安から東京タワー、新宿、銀座を回る約20分のコース。

事前に妻に伝えていたのは、イクスピアリでショッピングをして、そのままベイエリアのホテルに泊まるというプラン。
『ヘリコプタークルージング』は内緒にしたので、イクスピアリからホテルではなく浦安へリポートに着いたときはビックリしていました。
夜の東京の街をゆっくりクルージングするのは想像通り綺麗で最高でした。

・・で、ナゼそんな昔のことを書いたかというと、私が利用したエクセル航空では頻繁にお得なイベントを行っていてプランによっては結構お得な値段でヘリコプタークルージングができるんです。

今は『春休み体験学習 ヘリコプター教室&フライト』というイベントの予約受付中。
親子で9,000円というお得なお値段。(追加の大人は6,000円、子供は3,000円)
友人に勧めたら結構興味を持っていました。

こういうイベントで恋人同士、夫婦、ファミリーで楽しむのもよろしいかと。

by jigen1969 | 2006-03-16 23:03 | たわいもないこと