人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『奥様は魔女』『13 going on 30』

いやー、今日は暖かかったですねー。
こんな日には屋根開けてドライブしたくなります、ほんと。
明日も暖かいようで、休んじゃおうかな?という気になってきました。


『奥様は魔女』『13 going on 30』_b0053429_22494389.gif『奥様は魔女』今年DVD3本目。

気分が乗らないときのDVDとして軽めのものをピックアップ。
あまりヒットしなかったので期待薄だったけど楽しめました。

オリジナルを気にせずに見るといいのではないかと。


『奥様は魔女』『13 going on 30』_b0053429_22495785.gif『13 going on 30』今年DVD4本目。
これも軽めのロマンティックラブコメディ。

突然13歳から30歳になってしまうというお話ですが、自分には懐かしいモノがたくさん登場。

2004年の映画だけど確か1983年に13歳という設定だったかな・・。
登場する音楽がバットベネター、GoGo's、マイケルジャクソンの『THRILLER』のダンスだもんなー、思わず感情移入しちゃうよ。

13歳がいきなり30歳になって周りの環境にすぐ馴染んでるところとかはどうでもいいです。
単純に素直にハッピーエンドで気持ちいいから。

特典映像のビデオクリップにリック・スプリングフィールドの『Jessie's Girl』とバットベネターの『Love is a Battlefield 』が収録されていました。

by jigen1969 | 2006-02-14 22:53 | BD、DVD