人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インファナルアフェア3」「アビエイター」


「インファナルアフェア3」「アビエイター」_b0053429_22184643.gif「インファナルアフェア3」今年60本目DVD

『1』、『2』は『1』の過去の話。
『3』の本作は基本的に『2』の後の話ですが、回想シーン、ラウの妄想シーンが入れ替わり立ち代りするので途中混乱してしまいました。


新たに登場人物も増えるし、時間の前後関係や人間関係も複雑・・・。

『3』を観る前に『1』『2』をもう一度観ておいたんですが、『3』は1回観ただけじゃ理解できなかった・・・。

3作通しての感想は『とてもいい映画!』だと思います。
また初めから3作観てみよう。

『アンディ・ラウ』が『ケリー・チャン』のPCのパスワードをハッキングする方法が『ナショナル・トレジャー』と全く同じなのは偶然?



「インファナルアフェア3」「アビエイター」_b0053429_2219442.gif「アビエイター」61本目

実話を基にしたお話。
主人公のワンマン経営者ぶりはすごいですね。
異常なほどの潔癖性は子供の頃の母親の影響なのか・・。
あんな豪快な人物がいたんですかね、ほんとに。

アカデミー賞で結構話題だったけど、うーん残念。
180分近い本編、長いっす・・。

by jigen1969 | 2005-09-30 22:25 | BD、DVD