『アイ・ロボット』


b0053429_22351384.jpgえーっと、今年17本目のDVD。
CG使いまくりの映画で出演者は大変だったろうな、きっと。

いつもこういう映画を見て思うんだけど、2035年にこの映画のような世界になっていることはありえないと思う。
だって30年後でしょ?今から30年前どころか50年前と交通インフラとかほとんど変わってないよ。ここまでITSがすぐ発達するとは思えないけど。

b0053429_22543127.jpgウィル・スミスの乗っている「AUDI RSQ」はカッコいいな、いつも行くミニカー屋さんにこれが売っていたけど高かったなー。
でもウィル・スミスはこの車とのツーショットをカメラマンにねだられた時「俺を車なんかと一緒に撮るな」を言ったとか?
あまり期待をしていなかったのですが、最近観た娯楽映画の中では結構楽しめました。
[PR]

by jigen1969 | 2005-03-11 22:56 | BD、DVD