人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末はDVD3本

先週末はDVD3本_b0053429_22413462.jpg「コンフィデンス」今年DVD13本目。
詐欺グループの話なんですが、この映画は展開が読めませんでした。たいていのこの手の映画は途中で先が読めてしまうのですが、この映画は展開が読めず最後までドンデン返しが待っていました。
ストーリーもよく練られていて思っていたより楽しめました。

先週末はDVD3本_b0053429_22425230.jpg「アイデンティティ」14本目。
多重人格の殺人犯の頭の中の話。初めそのあたりがよくわからないで観ていたら頭が混乱してきました。
モーテルで繰り広げられる殺人事件がなんとも不可解なんですが、それもそのはず全部妄想の中の話だった。
最後は・・予想通りの展開でしたが、やっぱり話に無理があるかな・・・。

先週末はDVD3本_b0053429_22442370.jpg「アポカリプス」これで15本目。
前作よりもさらにストーリー性がなく、さらにゲームを映画化しただけ?になっていました。
ゾンビの登場シーンなどで音響的にびっくりさせるシーンは何度かありましたが、そのほかは退屈な展開でした。
エンディングでは続編に続く展開になっていたけど、次もきっと同じような話の展開なんだろうな。残念!!

by jigen1969 | 2005-02-14 22:47 | BD、DVD