人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple

なんてこったい、またパソコンの買い換えは先送りだ!
今日サンフランシスコのMacworldで新しいMacintoshが発表になった。
新しいPoweBookG5の発売を期待していたのに「Mac mini」だって。デザインはいいけど、なんかおせんべいの缶みたい。確かにWindowsユーザからの乗り換えとか、今キーボードとディスプレイを持っている人にはいいかもしれない。
ほんとにどうしようかな〜、もう今使っているパソコンも丸5年が経っちゃうし。「iMacG5」でも買っちゃおうかな。

「iPod Shuffle」はアクセサリー感覚でいいかもね。iPodほどはいらないという人にいいんじゃないかな、おしゃれだし。

by jigen1969 | 2005-01-12 23:11 | Mac/iPhone/iPad