人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『湘南テラスモール』オープン

2011年11月11日11:00にオープンした『湘南テラスモール』に行ってきた。

辻堂駅もキレイになって、昔の辻堂駅を知る身としては、「ここはどこ?」って感じ。

あいにくにお天気にもかかわらず、多くの人で賑わってた。

『AZUL by moussy』は、ちょっと面積小さかったな。
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339282.jpg

『H&M』はまあまあの広さ。
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339178.jpg

こうした店舗は西湘、県央地域の人は、横浜まで行かないとお目にかかれないので人気が出そう。

いろいろなお店があるけど、やっぱり自分は食料品関係のお店の方がスキ。

なかでも一番賑わっていたのが『クリスピー・クリーム・ドーナツ』。
日本に進出してからだいぶ店舗も増えて、目新しさはないと思うんだけど・・・。
それに日本人には甘すぎる味なので、人気も下降気味と感じてる。
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339468.jpg


自分のオススメは、『レ・シュー』と、
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339182.jpg

『クーヘンスタジオ治一郎』
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339317.jpg

なかでも、『クーヘンスタジオ治一郎』のバームクーヘンはイチオシです。

1,800円の『治一郎のバームクーヘン』はボリューム満点で美味しいけど、、その場の焼きたてじゃないので、今日は『治一郎のバームクーヘン3.5(860円)』を購入。
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339572.jpg

しっとりしてて絶品なんだな、ホント。
ウマかったです。
『湘南テラスモール』オープン_b0053429_2339377.jpg


今日はオープン日ということもあって、大混雑であまり回れなかったから、また落ち着いた頃に行こうっと。

by jigen1969 | 2011-11-11 23:17 | おでかけ