人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『iPad2』って


『iPad2』って_b0053429_2194158.jpg
ひとりで使うには全然気にならないと思うけど、家族で使うとなるとちょっと気を遣う端末だと言うことを実感。

MacとかPCだと、それぞれの個人ごとにアカウントを作って使えばプライバシーに気を遣わなくっても大丈夫。

それが『iPad』はプライバシーなんて全然考慮されてないから・・・。

自分用に『iPad2』をセッティングしたけど、家族全員で使う端末として考えるとあまりよろしくない状態に・・・。

ブックマークも丸わかり・・・(T_T)
スケジュールも丸わかり・・・(>_<)
メモも丸見え・・・(;O;)
写真も丸見え・・・(×_×)
メールも丸見え・・・(゜◇゜)
アドレスも丸見え・・・(-。-;)

全然ダメじゃん!
(全く気にならない人も当然いると思うけど・・)

メインマシンとiPhoneとかと同期したらあんまりよろしくないので、スタンドアローンのブラウジング&エンターテイメントマシンとして使うしかないかも。
『iPad2』って_b0053429_2194775.jpg

by jigen1969 | 2011-04-30 21:15 | Mac/iPhone/iPad