人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Time Capsule』のその後

昨日壊れてしまった『Time Capsule』。

AppleCareサポートセンターに問い合わせをしたら、交換してもらえることになりました。

しかし、交換なのでHDの中身は救出はできないとのこと。
故障の原因はおそらくHDではなくて、コンデンサーだと思われるのでなんとか救出したい。

バックアップのためのデバイスなのに、HD以外の部品が壊れてしまってデータが消失するのでは困っちゃうよ。

交換と言ってくれたものの、まずは先にデータの復旧を先にすることにしました。

アップルの正規サービスプロバイダへデータの復旧を依頼して、その後交換を行ってもらうことにしよう。

やれやれ・・・。

by jigen1969 | 2009-09-27 20:26 | Mac/iPhone/iPad