人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南庵『クッキーアウトレット』


湘南庵『クッキーアウトレット』_b0053429_19255213.jpg
以前、クルマで通りかかって気になっていたのであらためて行ってみました。

湘南庵 工場直売『クッキーアウトレット』。

狭そう、と思っていましたが、やっぱりマイセー。
この間はお客さんが全然いなかったのに、今日はスゴイ人・・・。
左側は間口も狭いのでギュウギュウです。
天井の低さも更に狭さを感じさせる要因。

皆さんロッカーの中を物色して購入している中を、店員さんがロッカーに商品を補充。
こういう混雑状況ではロッカー方式が効率的なのかはちょと疑問。
空いているときはいいんでしょうけどね。

湘南庵『クッキーアウトレット』_b0053429_1926236.jpg
一番の売れ筋らしい『湘南 じゃこ瓦』。
薄手の生地の上に『じゃこ』がのっているクッキーです。

湘南庵『クッキーアウトレット』_b0053429_19264746.jpg

コインロッカー式で通常は店員さんもいないので、両替機はちゃんと設置。

目立たないけど入り口付近にあります。




湘南庵『クッキーアウトレット』_b0053429_19275180.jpg

すぐ隣には『湘南庵』の工場が。



この『クッキーアウトレット』、駐車場は5台分くらい。
(ちょっと出入りしづらいけど・・・)
混雑していても数分で回転するのでくれぐれも路上駐車は控えましょう。

場所はam/pm平塚東八幡店のすぐ北側。

by jigen1969 | 2009-02-22 19:33 | おでかけ